初めまして

ブログなんていつぶりなんだろう。
中高時代にプロフとかHPやってたっけ。

プロフはクラスメイトにぶっ叩かれて逃げる様に辞めてしまったし、HPなんかどこに行ったか分からないから消えてるんだろうけど。

まあ、それ以来か。

書いてる奴について、誰が見てるか知らないけど、見てくれてる貴方に、私の事を紹介する。

現在、24歳、実家暮らしのフリーター。
世間的に甘えてるだらしのない奴。

タイトルにもあるように、こんなのでも女性。


何でうん年ぶりにブログを書こうと思ったか。


なにか変化が欲しかったから。誰も知らない所で気楽に何かかける場所がよかったから。
公開しているのに、矛盾しているけれどもそんな事はどうでもいい。

あー素麺食べたい。楽だし、美味しい。
すだちのつゆに、レモンを掛けてさらに酸っぱくして食べたい。

宮里藍が引退だと、テレビで流ている。
こんな風に何かに打ち込めてる、打ち込めた人を羨ましく思う。

私が頑張ったことはなんだろう。

高校の時の日々の課題かな。
それとも、ニートの時にしたダイエットかな。

何方かと言えば後者かな。
やれる所までやったと思ったし、悔いはなかった。
ゴールが何kgとかまでとかでは無かったから、おめー全然だからカスとか言うのはどうでもいいです。

足りてないのは分かってますしおすし。
おすしおいしい。


とりあえず、今何をしたいか。

就職したい。スキルも何も無いが、若さがある。それだけ。
バイトはしているけど、何を培ってきたかな。
2年経っても未だに扱ってないと言われ続けているものを覚えていなかったりするからなあ。
ぽんこつぽんこつ
でも派遣とかやりながらがいいのかな。それとも職業訓練とかかな。うーん、調べないとな。


あと免許が欲しい。
合宿に行くのが安いけど、どうしようかな。
母からはバイトをやめて合宿に行けと言われているけど、お金は欲しい。

ううん。

あと、痩せたい。甘ったれだから特茶飲んでる豚だけど。かわるならジムとか行かないと。行きたいな。

ダラダラ書きすぎてしまった。


もし貴方がここまで見てくれたなら、無駄な時間を過ごさせてしまった。ごめん。でもありがとう。


明日は休み。
ハロワに行こう。面接受けたい会社見つけた。

とりあえず踊ってみようと思う。

んー、このネタわかる人少なそうだな。

友達と遊びたい。楽しい事したいな。
ゲームの実況とかね。ぶっこ抜けられそうだ。笑