頭痛に悩まされる

頭が痛い。


一丁前に月経の前に来るのが嫌だ。

スーツ、取り替えてもらわないと。ウエスト寸とか全然違うし、何だったんだあれ。

太っている私が一番問題か。

寝ないといけないのに、何だか落ち着かない。
すごい、嫌だ。


結局私には何もできないんだと思う。
生きるってなんて面倒臭いんだろう。

生きる価値あるのかな。
将来の夢とかなかったし、私の中では20歳前にすでにもう死んでると思ってたのに。


私じゃない人が死ぬなんて、思ってなかったけど。

生きてるって、何ですか?

夢とか、やりたい事とか。
何で、あるんですか?

何でそんなに楽しそうなんですか。


生きてて楽しいですか。


羨ましい。


普通に生きてても暴言吐かれて、見下されて。

這い上がれとか頑張れとか、何だよそれ。





あーもうこんな無価値な私を殺してくれないかな。