面倒くさい

逃げとか甘えとか。
面倒くさい。



面倒くさいなぁ。

めんどくさい。




バイトと就活、休みが休みじゃない。
しんどい。休みたい。



来月また新人バイトが辞めるんだそうで。
4月から1人ずつ辞めてる。
またシフト増えるのか…。嬉しいような嬉しくないような。


就活お金かかるし、髪型とメイク、頭から足の先まで全て雁字搦め。

しんどい。




メイクは楽しい。
ブラウンのパレットを使うのも、ロングよりカールのマスカラを使うのも就活くらいだから、いつもと違ってとっても楽しい。

面接会にも行きたい、書類の添削とかもして欲しい。


でも今休みたい。


これで早期就職支援ポシャった。
9時30分からだと思ったら9時からだったし。
キャンセルならもっと早く電話しろって。
私クズでしょ。笑っちゃうよね。
死ねよ。


甘えてるんですよね。逃げてるんですよね。

その通りでしょ。



ほんとに死んでしまえたら楽だろうな。