通勤電車は息苦しい

お久しぶりです。


あの後、ハタラクティブを通して受けた会社から内定を頂きました。

7月いっぱいでアルバイトを辞めて、契約社員で派遣として働いております。

家からの通勤時間は、1時間15分。


色々あるけど今日も元気です。







んな訳なくて。

契約社員で派遣て何やねん。派遣とか全く考えてないし、大企業で働きたいとかもない。
むしろ地元でこじんまり生きてたい。

勤務地遠いし、朝早いし。今週5時30分起きだし、朝は電車座れない。

しかも派遣元は未経験OKとか言っておいて研修5日、そのうち2日は資格取得のための勉強と、資格試験。
うちは研修基礎からしっかりってどこがしっかりなんだ。
資格とっても使えなければ意味が無いのに。

派遣先で教えてもらうなんて、派遣先の方にも悪いしイライラされるし、怒られる。
派遣先に務めて3週間目になるけど、既にやめたい。

何で僕が教えなくちゃいけないのとか言われてるの知ってるし。

やるなら事務が良かったな。
フリーターやってた時のが楽しかった。


自分にあるスキルに、早く気付くべきだった。


何か楽しいことないかな。