関ジャニ∞が好きだった喪女が今の関ジャニ∞を見て思うこと。

お久しぶりです。

元気です。喪女です。

まず就職後の話をしますと、パワハラが酷くて違う派遣先に移ります。
ホントは4月中にやめたかったけど辞めれなかったですね。
悔しい気持ちもあるけれど、派遣なら派遣で使える手を使いましょうと。トータル1時間半、合計3時間の通勤時間は私にはキツかったです。


さて、本題。
2018年4月15日11時。
関ジャニ∞渋谷すばる脱退、退所発表。

嵐が好きだった話はしましたが、実は関ジャニ∞も好きでした。2004年発売、ミニ・アルバム「感謝ニ∞」。予約して買いました。そこからシングル、「ワッハッハー」までファンでした。
無責任ヒーロー」からは3枚のバージョン違いで出されてしまったりと幼い私が追いかけるのはむずかしかったから離れてしまいましたが、ちゃんと愛情もって、eighter(関ジャニ∞のファンの通称。すばるくん命名。)でした。

eighterをやめても、陰ながら応援していました。

新しいアルバム出したんだな。
エイト、映画やるのか。∞UPPERS…へえ。
Dear Eighter欲しいな。
エイトレンジャー映画化するの!?見たよ。めちゃめちゃいいじゃん。
エイトレンジャー2!?しかも薫ちゃん闇堕ちめっちゃいい。
あーすばるくん髪切ってる。
すばるくんソロデビューだ。おめでとう。
ヨコトランペット始めたんだな。
METROCK出るの?!TOKIOもフェス出てたけど、エイトすごいじゃん!頑張れ。
METROCK、すごい良いライブだったんだ。良かった。良かったね。
あれ、丸ちゃんサタデープラス出てる。
大倉ドラマと、映画に引っ張りだこだな。
ヤス映画やるの?青髪似合う。
ヒナちゃんテレビすごい出てるなー。
亮ちゃん歌い方少し変わった?

気が付いたら、いつの間にかファンの人もたくさん増えていて。
友達と遊んだ際、友達がJUKE BOXのショプバで待ち合わせに来て、最初どこのバッグだろーって思ってたんです。関ジャニ∞のグッズなんて気付かず。まさかこんなオシャレで可愛いグッズを作れるようになるなんてとびっくりしました。エイト変わったなあって。

つい先日、FRIDAYですばるくんが脱退なんてありえないと笑っていたのですが、本当に脱退・退所するなんてとてもショックでした。

嵐と同じくジャニーズJr黄金期に活躍していた関ジャニ∞の面々。
主に渋谷すばる横山裕村上信五錦戸亮の4人。
DOUTON Boysって名前もあったって最近知りました。でも関西ジャニーズJrって認識が強かったかなあ。
その中でも渋谷すばるは関西ジャニーズJrの中でも飛び抜けて人気で、活躍していたというのは有名な話。

関ジャニ∞の下積み時代が長いということも、eighterならご存知だと思います。
東京から、大阪に戻って1からやり直してきた関ジャニ∞

みんな腐らなくてよかった。
こんなに大きくなって…。
✄--------------------------------------


ここまで書いて終わってた。
就活の話はまた今度します。すみません。
今は大分頑張れてます。多分。

1222

関ジャムの後、しんどくて繰り返しみては泣いて。
レンジャー見て、また泣いてでした。

本当にショックで暫く泣いてたし、6人の関ジャニ∞を見るのが辛かったけど、今はだいぶ慣れた…かなあ。

応援してるけど、すばるくんがいない、寂しい気持ちは消えないな。

ヤス、元気になって良かった。

8時だJ、すばるくんも出て欲しかった。

亮ちゃんと大倉は週刊誌に気をつけて。

そして、すばるくん、関ジャニ∞これからも頑張って。
いつもありがとう。
陰ながら応援しています。